接骨院の経営支援

開業後の経営

  • STEP1 開業地の選定
  • STEP2 事業計画の立案
  • STEP3 内外装デザイン
  • STEP4 材料・機器の選定
  • STEP5人材採用・教育
  • STEP6 各種申請・法的手続き
  • STEP7 プロモーション
  • STEP8 開業後の経営

STEP8 開業後の経営

step8

治療院の雰囲気を良くする為に!!

患者様は何に惹かれて毎日来院してくれるようになるのでしょうか?
施設の清潔さ、先生方の人柄、誠実な治療など色々挙げられると思います。
院長先生の想いがスタッフの皆様にも伝染し、院内の雰囲気として醸し出されます。
患者様への対応もその1つです。スタッフ1人1人が患者様を大切に心から接するように教育をしていくことが大切です。
スタッフのモチベーションを高め、院内を活性化するために教育を見直してみましょう。

保険請求の疑問
保険請求もただ見ているだけだったのと、実際にやってみるのとでは違いますよね?
「こんな時はどうすれば?」「機械の使い方が分からない?」「請求が返ってきた」などのお悩みを解決します。
院長先生が今後困らないように次からはご自分で対応できるようにお教えします。

インターネットでのお問い合わせ

以下のフォームより
お気軽にお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

電話番号:03-5985-1303


開業のことならおまかせ!無料開業相談をする

開業に必要な資金・期間はどれくらい?無料1分診断はこちら

その見積もり金額、減らしませんか?

開業支援レポート

モバイル
URLを携帯に送る

なび院関連サイト

  • 治療家の就職・転職支援 - なび院求人
  • 販促物制作・WEBサイト制作 - なび院広告