接骨院の経営支援

よくあるご質問

無料開業相談を申し込みたい場合はどこへ連絡すればいいですか?

「なび院【開業支援】」のお問い合わせフォームより、必要事項を記入の上お問い合わせください。
折り返しご連絡させていただきます。連絡希望時間帯や連絡先のご指定があればご記載ください。
お電話(03-5953-8660)でのご予約も承っております。

無料開業相談はどこでやるんですか?

当社事務所(池袋)でおこないます。
交通費をいただける場合は、こちらから伺わせていただきます。※その場合は担当者2名分でお願いいたします。

時間はどれくらいかかりますか?

2時間程度を予定しておりますが、その時々によって変わってきます。
必要な書類(物件の間取りなど)やデータなどお持ちでしたら、一緒にお持ちください。

料金はどの時点から発生しますか?

無料開業相談後に、当社の開業コンサルを利用していただく場合に費用が発生いたします。
詳しくは料金表をご確認ください。是非ご利用をお待ちしております。

無料相談後、「商圏分析」だけ欲しいのですがもらえますか?

大変申し訳ございませんが、そのようなお問い合わせが多いため、ご契約後に書類はお渡ししております。
現在、無料配布はしておりません。

土日も相談できますか?

接骨院の先生方は土日がお休みの方が多いので、土日も営業しております。
お気軽にお問い合わせください。

家族を連れて行ってもよいですか?

開業はご家族の方にとっても重要なことです。
開業する事を納得していただくためにも、ぜひ一緒に参加していただければと思います。

すでに開業しているのですが、ご相談はできますか?

開業されている場合は相談料が1時間あたり1万円を頂戴しております。
2店舗目の開業のご相談はプランをご用意しておりますので、お申し付けください。

開業を考えていますが、資金がありません。それでも開業できますか?

大変申し訳ございませんが、自己資金がゼロの場合融資を受けるのも難しいと思います。
開業後に経営者になるためにも資金繰りからきっちり計画を立ててみてください。


開業のことならおまかせ!無料開業相談をする

開業に必要な資金・期間はどれくらい?無料1分診断はこちら

その見積もり金額、減らしませんか?

開業支援レポート

モバイル
URLを携帯に送る

なび院関連サイト

  • 治療家の就職・転職支援 - なび院求人
  • 販促物制作・WEBサイト制作 - なび院広告